10月にウェスティン都ホテル京都に宿泊して来た時の様子です☺️

洛空のディナーブッフェです✨







ディナーブッフェを部屋付けにして、散歩に行きます🚶

ロビーにハロウィンの飾り付けがありました⤴️




ローソンまで散歩して部屋に戻りました。
お願いしていた時間に、ケーキを持ってきていただけました😊✨




結婚11年です。
あっという間ですね😲
最近、老いを実感します😅

メッセージカードは、旦那氏が恥ずかしがるので簡単な文章でお願いしました😌





さて、プチお祝いをして、
寝よっかなーとお風呂に行き、
髪の毛乾かす時、ヘアブラシ使うとなんか痛い?
と思ってよーく見たら…

こんな出っ張りがありました( ;∀;)
左から6本目に、突起がでてます😥

でも、旦那氏は毛量多いし太くてかたい毛なので、試しに使っても痛くなかったらしいです。
鈍感め。




そんなこんなの1日を過ごし、
翌日です⤴️
洛空に朝ごはんをいただきに来ました💡
奥の窓際のお席にしました。

メニュー表です。
表裏に書いてありました。
こちらの紙、ランチョンマットみたいに使うのかな?と思ってたら、注文終えたら回収されて処分されるようです。少しでも目を楽しまそうと鮮やかな写真が載っているそうです😄✨





私はエッグベネディクトブレックファストを、
旦那氏と子供ちゃんはアメリカンブレックファストを選択。




こちらのジャムやソースは1人1皿っぽいです。
テーブルに置ききれなくて2皿でしたが、いつでも追加おっしゃってくださいって言ってくださってました💡




エッグベネディクトは3種類から2つ選択します。
蟹とアスパラ、
ボロネーゼとトマト、
を選択。

ボロネーゼがうまうまでした😆





ロビーの様子。