こんにちは(^^)

8月に琵琶湖マリオットホテルの和室へ宿泊した時の様子です💡

お部屋は5階。





和室の浴槽はこんな感じで、ちょっと狭いですね😵




さて、イブニングタイムには間に合いませんでしたが、夜ご飯前にラウンジで一息いれました😊




まだアルコールが並んでいて、飲んでも大丈夫そうだったんですが、高速運転して疲れていたので、ポンアップルジュースをいただきました☺️




翌朝、お天気です✨
景色が青い!きれい!




お盆休み前半、琵琶湖畔にテントを張ってたり、琵琶湖で泳いでいる家族連れさんがいてて、微笑ましい感じでした😉




畳スペースから入り口側を写真にとってみました。





朝食は
12階のレストランか、
地下1階のボールルームを選択できたんですが、
12階は30分位の待ち時間とのことで、
早く食べたい子供ちゃんと、景色を見ながら食べたい私で意見が真っ二つ😅
でも、まぁ譲りました💦

とゆうことで、地下1階で朝食ブッフェです💡




今回の宿泊は繁忙期だったこともあり、レイトチェックアウトは13時までとのことでした🌱
朝食後に休憩してからプールで子供ちゃんの練習をして、身支度したらちょうど12時50分位にチェックアウトできました😊

今回の宿泊は、
マリオットボンヴォイから予約し
アップグレードは無しで、
大人1名、添い寝1名で
27,254円でした。





支払いはSPGアメックスでのクレジット決済です。





今回の宿泊でついたポイントは、

マリオットボンヴォイからの予約での
2,103ポイント
マリオットプラチナエリートの上乗せが
1,052ポイント
ウェルカムギフトとして
1,000ポイント

合わせて4,155ポイント。








SPGアメックスのカード決済分のポイントも、いくらかついて、翌月くらいにマリオットボンヴォイポイントに自動的に移行します。


子供ちゃんは和室の広い座卓がお気に入りでした✨

私は洋室の方がいいかな☺️