こんにちは😊

はい。旦那氏、ケガしました。
とゆうか、脱臼ですね😅

スケボーしてて転けて肩脱臼😏

その状態で運転して帰宅して診察券持って受診したんだからエライ。


以前もスケボーしてて肋骨にヒビいれるわ、
家の庭でもたしか指をケガ(重い植木鉢が落下)するわ、
あともう1個なんかあったなぁ。
その度に保険金を申請したなぁ💦

そういや昔、バイクに乗ってて車にひかれた時は何にも請求してないような?
一昨年くらいに、自転車乗ってて車にはね飛ばされた時も何もしてないなぁ。←よくぞ無傷で😅真横からはねられてるのに無傷!自転車も見た目大丈夫!ってことでそのまま出勤して資格試験に挑んだ旦那氏のメンタルどうなってるのか…その後湿布貼り係になった私の負担は大😨



とりあえず、三井生命(今は大樹生命)の特定損傷って特約つけてるので、審査が通れば10万円おりてきます😃

旦那氏のケガ率高いのに気付いてから、悩みながら給付金の金額上げたんだったような。


とゆうことで、審査が通れば10万もらえます。

旦那氏の賞与年額が下がったこともあり、これがいただけると全然違いますね😌