神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊した時の様子です✨


マリオットボンヴォイから小さいツインを予約させてもらって、チェックインの際にレディースフロアにアップグレードしてもらえました😆💡

レディースフロアはレディースラウンジ+スパリビングが利用出来るので、旦那氏がいない宿泊でこちらにお部屋が決まると嬉しいんですよね😄

レディースフロアは12階です。


レディースラウンジです☺️



飲み物とお菓子をサービスで置いてくださってます😌




ソファー




カウンターに座ってあったかい飲み物を飲みます☕



今回のお部屋は、1220号室でした😄






バスルームです。
浴槽のお湯を出す辺りに初めて見る設備がありました!



基礎化粧品セットと小物類。
そして初めて見る設備の案内があります。



マイクロバブルトルネード!!





レディースフロアだけなのか、限定の客室に付いたのかはわかりませんが、後日また泊まった時にはプリファードフロアだったのですが、こちらの設備は付いてなかったですね😲💦