2月に神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊してきました✨

当日の午前中に予約をしたのでアーリーチェックインは厳しかったようなんですが、チェックイン手続きだけ済ませて温泉でおくつろぎ下さいって案内されました。
が、あまりに時間が早いので、ガーデンカフェでランチをいただいてから温泉へ向かいました。



14時40分頃にマリオットボンヴォイのチャットにお部屋の準備が出来ましたってお知らせが来たので、フロントへ行ってルームキーを受け取りました😊
当日の一番お安いお部屋の予約だったのですが、平日だったからか、レディースフロアへアップグレードしていただきました!
(元々のお部屋がどこなのかは不明です)




レディースフロア専用のラウンジがありました!




入り口です





入って右手にお茶やお菓子類がありました





本棚の向こう側がソファー席になっていました






飲み物コーナーの続き(向こう側)にマッサージ機が1台ありました





お茶パック類