土曜日にマリオットボンヴォイアプリを見ていたら、琵琶湖マリオットがすっごくお得な価格で出ていたので、夜勤あけの旦那氏が起きたら予約しようと待機(昼寝)していて
大人2名、小学生1名、朝食付きのお値段です😲






行く気まんまんだったんですが、昼寝から目覚めたら、20%オフ表示のままで価格があがってて😨
でもどこか泊まりたい気分になってたので、検索して違うホテルへ✨
(夕方にはまた琵琶湖マリオットがお得な価格に戻ってましたが、往復時間考えてやめました)

さて、このお花のような、ヒトデのような、珊瑚のようなソファ?椅子があるホテルです✨



淡路島にあるウェスティンホテル淡路リゾート&コンファレンスです✨

こちらのスーペリアツインを予約しました。



とくにアップグレードの説明は無かったのですが、ホテル最上階10階でプレシャスフロア(8~10階)の東側、ハリウッドツインのお部屋でした。
ゴールドでのアップグレードでは無くて、添い寝だからこちらになったような感じでした。
なぜなら、チェックインの時にはまだ予約情報がいってなかったようで、予約番号等を伝える前にお部屋が決まっていたからです。



他の予約サイトさんで、こちらの写真を見つけて、多分この部屋タイプかなぁ?という感じです。





基本のアメニティ
あとから、ゴールドエリート会員用の追加を色々持ってきていただきました💦
バスローブやボディタオルもエリート会員用なのか、追加されました💦





お部屋からの夜景
イルミネーション見に行く気力が残ってなかった💦


無料のお水は2本



使用済みリネン類が入れられるっぽいバスケットもあって、便利😊