今週はなんだかんだと忙しくしています。

12日、日曜日。
*旦那新年会
*関電SOS来訪

関電SOSの見積りの日だったのに、旦那が急遽前日に新年会に誘われて昼間から行きました。
お小遣いは使い果たして無かったので、会計から救済してあげました。
用事があるのに予定いれるとかさ…
旦那が一緒に話を聞くって言うからわざわざ休日に予定したのに。
送り迎えもしました。

14日、火曜日。
*日本生命来訪

15日、水曜日。
*ネッツトヨタで点検
*明治安田生命来訪(前日に決まる)
*第一生命来訪(急に)

16日、木曜日。
*住友生命来訪(数日前に決まる)

17日、金曜日。
*第一生命営業所へ

カラーセラピーの誘いを15日に受けたので、子供ちゃんと行ってきました。

18日、土曜日。
*三井生命来訪(急に)
*小児科受診

旦那の生命保険の担当さんが変わったんですって。前の人、良かったのに。
新しい人は、挨拶も言葉遣いもなってなかった。40~50歳な感じやったけど。

子供ちゃんの、おへその件。
元日のお風呂入る前に出べそになってて写真とっといたんやけど、出たりへこんだりを繰り返してるし、おへそが出てて手術って聞いたことあったし、念のため。

忙しいわ。