今日の日曜日と明日の月曜日
12月29日&12月30日
旦那の通常休日です音譜

明後日の火曜日は出勤日でしたが、チーム全体で休むことになりアップ
大晦日は有給消化日に決まりましたアップ

そして、来年1月1日水曜日は出勤日です。1月2日、1月3日もです。

1月4日も出勤日だったんですが、有給が余ってるので、有給をとってくれました。

久々の土曜日休みドキドキ

が、おそらくどっこも激混みだろうなぁ(´д`lll) 

交代勤務なんてこんなものよね…

せめて
もう少し給料あげてくださらないかしら~あせる

祝日無し
年末年始休日無し
ゴールデンウィーク無し
お盆休み無し
秋の連休無し

海外からしたら考えられないような働き蟻さん?

ショック!

しかも、チームに迷惑かけないように有給申請も長期間は無理。

旅行もなかなか行けない汗


仕方ない、か、日本人だもんね。


ってことで、我が家は年末3日間が連休です!

さっそく昨夜から、旦那が飲んだくれています。

で、つまみが足りなくなり、あわててマルアイまで買いに行きました。2回も。

今夜からはそんなことがないようにちゃんと準備しとかないとビックリマーク