12月分の売電確定額を定期に入金しました。

8,148円

12月末に口座に入るんだけど、早め早めに預金(*´ω`*)


最近、焦ります。

貯金増やしたいのもあるけど、老後のこと考えると早く収入源を確保しなくちゃ!と。

求人を色々検索してみたり。

内職を探してみたり。

でも、パートでも、保育園探さなきゃだし、てか近くは定員いっぱいだし。保育料も4万だし、中途半端な仕事だとマイナスになるしね…

内職は、怪しいのは嫌だし。

ちょっと前、近くで、求人+内職募集してた会社があったんだけど、まだ社宅にいてる時だったし、子どもちゃんもベッタリだったし問い合わせなかったんだけど。

そこの求人だけが、また出てました。

小学校行くまで節約で我慢するのがいいのかなぁ。

てか、二人目のタイミングも悩むよね。
小学校あがってからなら、しばらくまた働けないしね~(>_<)

子どもちゃんは、1歳9ヵ月だけど、お熱も1回だけ(旦那が冷蔵庫のドアを開けたら子どもちゃんのオデコにヒットした事件)だし、風邪引いたのも鼻水出てた3日間(1回)しかない。

スッゴい元気な子なんやけど、保育園行ったらやっぱり色々うつってくるんやろなぁ。

やっぱり、仕事に影響あるよなぁ。
迷惑かけるよなぁ。

って悩む。


来年、とりあえず、私の病気にかかる費用を抑えたいからダイエットですね~!

それだけでも年間にしたら万単位で違ってくるしね\(>_<)/