精神的にバタバタでした。

朝から

子どもちゃんはご飯を落とす
お茶をこぼす
食べさせ、掃除

ベッドの照明がつかなくなったから(LEDで10年大丈夫なはずでした)購入店舗に連絡して修理してもらう

歩いて買い物、2店舗

帰宅してお昼寝させる

内玄関外玄関掃除

一条工務店のゴミを見つける

子どもちゃんとお昼ごはん

車で買い物

帰宅したら友達から意味深メール
旦那さんの職場から遠い住所へ引っ越してたらしい。しかも、子どもちっちゃいのに職探ししてるらしい。しかも、色々あったって書いてある。
もしや別居?離婚?
き、聞けない…

夜ご飯作って。
子どもちゃんと食べて。
また落とされて。
掃除。

旦那が帰宅して
7日に紹介予定の先輩のお祖父さんが亡くならはったから紹介には行けないと。

私の先輩に連絡して
また、会う日決めるか、やめとくか、聞く。先輩から、縁がないんやわって言ってきたからね。
で、旦那案。
我が家が間に入ると特殊な休みやから会いにくいから、直接連絡とってもらう?と。
ちょうど旦那先輩から着信で、その話をする。相手はオッケー。

私から先輩に直接やり取りするのが大丈夫か聞く。

返事が…
1対1で会えってこと
ちょっと心細いな

は?

は?

は??

悪いけど、あなた何歳よ!?

アラフォーでしょ!?

何言ってんの?

いい大人が。

あなたが他県でもいいって言うから探して、日にちを合わせようとしてるのに、海外旅行行くし無理、入院するし無理、入院前の休日出勤やし無理、って、9月から日にちをキャンセルされ続けてやっと決まった日時。
しかも、他県でもいいって言うから探してた、1才児持ちの我が家。
遠いから京都か大阪でって、何?
初回すら遠いって言うなら、うまくいってもすぐにダメになるでしょ。

挙げ句に、その人とは縁がないんやわって。は?もうその気がないならはっきり言って。

そんなんやから彼氏できんのやんか。


とりあえず、先輩の連絡先を旦那経由で相手に伝えてもらった。

けど、喪中やしね。

なかなか連絡する時間とれんやろね。

見た目、性格、収入
全て良し

先輩には釣り合わないかも。


もう疲れはてて
旦那から、予約してたお店に人数変更を連絡してもらった。

キャンセルでもよかったけど
多分明日ボーナス日やし、外食してみよかとなりました。

夜中、2時30分、寝てたら

子どもちゃんが、私の上からフローリングに落下しました。

寝ながら、私の上にあがってきておっぱい探してて、そのまま上がりすぎて
私の上から滑り落ちていきました。多分頭打ってます。ベッド+私の上→相当な高さからの落下でした。
旦那の要望で寝室は真っ暗なので、どう落ちたのかわかりません
なのに、旦那は、どう落ちたくらいわかるやろって言います

わからんわ!ぼけ!

と、昨日は精神的に疲れました。