おはようございます☆

最近、夜中から目が覚めてしまうので早起きです(*^^*)

取り合えず家計簿つけて、Xperia買った時の諸々を片付けています。


で、Xperia買う前は私の住んでるとこはLTE入ってるのかなぁとパンフレット見ながら疑問に思ってたんだけど、買う前に確認したらちゃんと入ってました。

なのでサクサク動きます!

パンフレットには

Xiエリア
Xiエリア(800MHz)
FOMAサービスエリア
FOMA海上エリア

としか書いてないから

どれがLTEのことかさっぱりわからなかったんですよねー…さすがにFOMAエリアは違うのはわかりましたけど、

ま、山の方とかはまだまだみたいです。

うちの実家も一応入ってるみたい(^-^)v
良かった(^w^)