今月、

今まで生きてきて

したことなかったことをしました

まだ一回しかしてませんが…


【セルフのガソリンスタンドでの給油】


初体験してみました

ドキドキでした


昔、一回だけ姉の車の給油で途中から入れたことはあったけど、一人で全部やるのは初めてでした

給油口のある場所の側を開けるのはいつもやってたから大丈夫


お金入れたり、種類選んだりは大丈夫


問題は
給油口

開かなくてガーン

え?普通に回すんじゃないん?

と逆に回してみたり

引っ張ってみたり


でも開かない

スタッフさん呼びに行きました走る人


普通に回してはりました。

え?
私が力足りなかっただけ…汗

はぁDASH!


さて
給油

なんかしっくり差し込めないけどいいのかなと思いながら給油開始


完了


すっごい焦りましたが
初めてだしこんなもんでしょ~ガーン