なんだか疲れました。

朝起きても疲れてる。疲れがとれてないわけじゃないけど、回復しきってない。

疲れた。

肩のこり
肩のこりからの背中痛
股関節の痛み
足の疲れからのしびれ

子供の世話
旦那の世話

ハウスメーカーとのやり取りは全部私

不燃物粗大ごみの処分

新居用の買い物
しかも買い物してても旦那がまだ買わなくてもいいって口出ししてくる。今買っとかなかったら後で忙しくなった時に買いに行けんでしょ。

旦那が子供を怪我させる。私が子供をあやす。私のやることが終わらない。旦那はやることないからテレビ見て寝転がってる。終いには肩揉んで背中押して、だって。








「それはこっちのセリフですわ!!」