お人好しな旦那です

いや、ちがう。

天然でお人好しな旦那ですショック!


まず、今朝。

ナフコへ行ったとき、
外が暑いから店前まで車をまわしてもらい、バック駐車…

自転車のおじさんをひきそうになるショック!

私が「ストップ!!」て言わんかったらひいてたドンッ

バックするなら後ろと左右を確認しなさいよ。バックしながらこっち(子供)ばっかり見てるからやろ。危ないなドンッ


次にイトーヨーカドーへ行った際に…道路走ってて減速。左折ウィンカー出す。左側から道路へ出てこようと停車してた車が動き出す。

なぜか「あ、ごめん」と言いながら動き出す旦那運転の車。

曲がるとこがそこじゃなかったからって、ごめんとかどうでもいいし。

相手側が動き出したのわかってて動き出すってバカやろ。

あんたが曲がるとこ違うからって知らんわ。

相手側が行ってから動き出したらえーやろが。

あほか。


次に、イトーヨーカドー内で…

歩いてて交差する通路の真ん中で立ち止まり、急に違う方へ動き出す。

案の定、おっさんにあたりかける…いや当たったよ…軽く

お前はバカか

考えて動け

お盆の日曜日やぞ

わかるやろが。


次に…

家で高校野球見ながら久々にゆっくりした休日時間を過ごしてた16時に、後輩から着信。

会社のPCから勤怠入力(休日分)が出来ないからって、なぜか旦那に聞いてくる…

上司に聞けよ…

旦那も、口で説明しても端末が違うからうまくいかないからって電話切りました。

どうするのかなと思ってたら…

着替えて会社に行きました自転車

バカですか…?


せっかくバナナパウンドケーキがうまく焼けたのに…しょぼん


お人好しな旦那ですわ(T-T)