結婚してからさほど無かった物欲…

家を建てて
家電を買って
家具を買って

なんだか勢いがついたのか…

またビタントニオが欲しくなってきましたガーン


引っ越して落ち着いてから買うつもりだけど、やっぱりいいよね~ニコニコ


ホットサンドプレート
ワッフルプレート

がたいてい標準になってるかな?

たい焼きプレートもセットになってるのもよくあるアップ


が、私が欲しいのは

ワッフルプレート
タルトプレート
ピッツェルプレート


パニーニプレート
ドーナツプレート
は要らないかな…台風

あったらあったで嬉しいだろけど…

プレートだけでたしか2,500円とかしなかったかなあせる


高い汗


でも、今年の勢いを借りてひらめき電球買おうがま口財布