今日はベビさん

午後から予防接種アップ

泣くかな~汗

そろそろ回りのことをしっかり理解してきてるから大丈夫かな~ニコニコ


ちょっと前から
ベビさん1歩だけ歩いてましたが、昨日、畳1枚分歩いたようですニコニコ
私は見れなかった汗

着実に成長してる~ニコニコ


旦那と私のマネ、てゆうか同じことしたいみたいで…可愛いなラブラブ

・ペンで落書き風
・財布で遊ぶ
・通帳で遊ぶ
・家電で遊ぶ
・引き出しは開けて中身を出す。出したものを無理矢理片付ける
・ソファに座る
・茶色と緑色(主にパンや野菜)の食べ物を食べさそ~とする。一生懸命、口を開けてあ~ん(^○^)て言いながらニコニコ
・すぐにゴロンと横になる


こんな感じかな~ニコニコ


お盆までによたよた歩けたら靴買おうラブラブファーストシューズですニコニコ