昨日は、旦那と母と三田のプレミアムアウトレットへ行ってきました車DASH!

案の定、道を間違う旦那、迷う旦那あせる

やっぱりね…

ま、三田はハッキリ言って行きにくい場所にあるから仕方ないかなショック!

垂水の三井アウトレットに行こうか迷ったけど、マリンピア波は混みそうだし、山に行きました富士山

私は、食器類や家具類で何かあれば…と思いながら…

大皿の深型タイプが欲しいんですにひひ作った料理をフライパンからザーっと移せるようなの音符今は1パターンしか持ってなくて台風

結果、いいの無かったあせる

アクタスが入ってて、ダイニングセットあったけど、50万ショック!

無理無理無理ガーン

14万のあったけど、高さが65cmでちょい低めでしたあせる

明日、アキュラホームとのカーテン打ち合わせはアクタスであるから、家具も見てこようニコニコ


旦那と母はスターバックスでフラペチーノ?買ってアップ

私はゴディバで買いましたアップアップ美味しかったニコニコドキドキ期間限定のピーチにしたよ音符

スコールに遭遇したりしたけど、楽しかったニコニコ

帰りも道を間違う旦那…大阪方面の高速に乗り、ジャンクションでなんとか軌道修正しましたガーン

てか、加古川はどの道で帰ればいいのか謎でしたが…
大阪?
三宮?
岡山?
徳島?
全部微妙なとこ…

多分、三宮かな?

すっごく行きにくい場所にあるのがよくわかる…帰るのも大変や汗

あ、帰りの高速で、山口県のトラックに幅寄せされました~ガーン
で、急に、追い越し車線から左側道路へキュッて入ってきて当たられそうでした車あぶなーガーン

旦那が「山口ナンバーは気を付けないと運転荒い」とは言ってましたが…その旦那が運転してて間一髪ショック!
多分、てか、確実に嫌がらせのわざとですよ…
あの動きはトラックでは有り得ない得意げ

幅寄せされた段階で少し下がっとけば良かったのに…「え?今の何?」とか平和な話を母としてるから当てにこられて急ブレーキかけなあかんのですよ。私がベビさんの世話してなくて情況がわかってたらすぐに言ったのに台風

警察に通報しようかと思って、トラックのナンバーと所属先名をメモってあります。どうしようか…でも、通報しても、こっちの名前とか電話番号を向こうに知られたくないので迷ってます…
善良な国民なので、道交法違反スレスレは通報してもいいものか悩みます。
時間も経過したしじゃまくさくなりそうあせる

で、
帰宅して夜ごはん食べて、社宅の夏祭りに行ってきましたアップと言っても、参加券持っていって抽選して、金券1,000円分貰って、金券でビール5本に換えただけあせるあせる

それだけにひひ

10分もたたずに帰ってきましたあせる

色々と疲れました汗