今日は、旦那サマと付き合った記念日ですニコニコ

2007年の7月8日だったかな~音符多分。2006年…じゃないと思う。

京都の四条辺りでご飯食べた後にお付き合いしたいと告げられました~キラキラ

はは。懐かしいなひらめき電球

たしか、そのご飯食べてる時に、サラダを取り分けてくれたんだけど…天然さんやから普通に私のスカートにサラダをぶちまけてました…しょぼん

焦ってたな、旦那。

あ、雰囲気のいいお店のソファ席やから、取り分け時に横にいる私のスカートにこぼしたってことです。テーブル周りは薄いベールカーテンで覆われてるから周りには気付かれんかったかな~

はぁ、懐かしいな…

あの頃の体型に戻りたいしょぼん


で、記念日ですが、6時20分に旦那を駅まで送りました車DASH!研修がんばれ~☆昇進したらボーナス増えるから~!!今年中には1コ昇進するのは内定してるみたいです。ボーナスが倍増するのはもう1コ上です台風

上司が病気して、早めに役職を降りるかもしれないので、今、業務を覚えていってるみたいです。そうなれば来年位にはまた昇進しそうですが…

上司の体調が良ければ2コ目の昇進は数年後です☆

旦那は昇進したくない派なんですが、私がハッパかけてますガーンボーナス増えるやん!!て言って汗

私が独身時代に昇進したい派だったんで、もう叶えられない現実と夢を旦那に託してる感はありますにひひ

私でさえラインチーフ兼グループ補佐だったんだから、旦那もがんばれ~ニコニコ

チーフしてたのは、部下2人、製品売上400万/日、のラインでしたがま口財布
補佐してたのは、自分のラインを含む20人超、製品売上1,000万~2,000万/日のグループ(3ライン)。補佐とゆうか、上司がコロコロ代わって(多忙+納期で体調崩すのよ皆)グループの一番古い社員が私で、グループ全ての製品を把握してるのが私だけだった。サポートしなきゃならないことがいっぱいあって、チーフと並行して上司のサポートとグループ管理と他部署との折衝とかしてましたね。

チーフだけでもキツいのに私もよくやったわ~にひひ大変で体調崩したりしたけど、今から思えば若い時にしかできない経験キラキラで、経験したから自分の力になるわけで…ひらめき電球

で、旦那も、今までは上司の愚痴をよく言ってたけど、自分がやるようになって考え方が変わるかなあ…?とか思ったり…まあ、旦那の上司はかなりの仕事したくない人間ですけど…

私も製造ライン出身、旦那もライン仕事。何が障害かなんて規模は違えど同じところがひっかかる。

だから助言とゆうか、一言もかけやすいニコニコ

それに加えて、私は男尊女卑+女性だらけのヤッカミ妬みの会社で女性初のラインチーフ(役職)になった(上り詰めたは言い過ぎ?ガーン)、周りの罠や足引っ張りをかわすのも多少はいける。

だから、男性ばかりの、しかも体育会系の会社なんて…障害自体が単純ショック!回りくどく考えたり、周りへの根回しなんかも特にはいらず…

いい会社だね~にひひ


こっちに引っ越すことなかったら、まだあの会社で働いてたよね、私。
でも結婚したら一緒に暮らすんだし、辞めないと仕方ないしね。
あの会社で働いてる=未婚なんだから、それは無いしな。

と、今でも、未練があるんですよね。あの会社に。なんでだろ。嫌なこともいっぱいあったのにねガーン


と、ベビさんが朝寝してるのでツラツラと書いてみました。起きないかな~ひらめき電球暇だよ、母ちゃんは得意げ