旦那が昼過ぎに行きました~ニコニコ

会社の定年された方二人の送別会をしに、淡路島にある会社の保養所に泊まりで行きました車DASH!

20人くらいの参加だそうで…旦那は幹事ぽい&会計係…

大丈夫か!?
心配だあせる

しかも、車を出す予定だった後輩くんが寝坊してたり…行楽日和で道が混んでたり…お酒類を運ぶ予定のもう一人の幹事ぽい人が朝からいったんスノボー行ってから現地に行くらしく、お酒冷やすの間に合う!?とか…

色々気になりつつ、行きました車

やっと休みにゆっくりできるようになったのに泊まりで旅行とか…なんかな~台風仕方ないけどさ~DASH!

まるは、またベビさんとべったりクローバー

べったりでもいいけど、休みなく面倒みるのも疲れるよね~ショック!肩こるし…

明日の昼前には帰ってくるみたいやけど…

桜の花見とかしたいって言ってたし、離乳食+お弁当持って花見かな~キラキラ