先日から借りていた図書館の本5冊が今日までだったので返却してきました車DASH!

・イギリス王室
・ヨーロッパ王室
・日本の皇室
・幕末の姫君
・イギリス王室

の本でした。

イギリスとかヨーロッパの本は、キリスト教とかが話に入ってくるし、領地があっち行きこっち行きするから頭がぐるぐるしましたショック!


今日は、旦那に頼まれた

・ニーチェの言葉
・ニーチェ入門
・離乳食
・離乳食
・離乳食

の本を借りてきましたひらめき電球

旦那…最近ニーチェが気になるらしい…たしかに本屋でも欲しそうやった得意げ


図書館の行き帰り、雨にもかかわらず激混み…とくに帰り…

信号待ち。先頭に待ってて、信号2回待ったらやっと行けた車車車車車車

しかも脇から横入りする車があって、は!?プンプンてなったけど、クラクションも鳴らさんかったし、窓開けて「こっちが先やろがっ!!」とも言わなかったよひらめき電球大人しかった。だってベビが寝かけてたからねアップ

まる車が他県ナンバーやからバカにしてそんなことするんやろうな~シラー