今日買った食材アップ


米国産豚ロース88円/g
416円

国産豚もも88円/g
420円

キャベツ
88円

大根
88円

もやし
28円

フルーチェ×2
90円×2
(見切り品:期限来年)

もめん豆腐×4
29円×4
(見切り品49円→29円:期限28日)

低脂肪乳×2
88円×2

人参3本
78円

チキンナゲット大袋
598円



買った買ったニコニコキラキラ

オークワ行ったら88円均一市の日やったらしく、野菜もお肉も88円にひひ

マルナカでは低脂肪乳88円を目当てに行ったんやけど、見切り品で良いもの買えたドキドキ

マルアイでは78円の人参目当てに行ったんやけど、ちっちゃめの人参やった…けど、おっきそうなの選んで、ついでにお弁当に入れたら楽やからチキンナゲット買ってきたキラキラキラキラお総菜で出来上がったのパックで買うと200円とかするから、袋入りのを久々に買ってみたニコニコでも、これも出来上がっててそのままお弁当にいれるだけやし、つまみに食べるならチンするだけやしニコニコお弁当おかず、有るときはいっぱいあるんやけど、無いときは無いからあせるあせる出来合い物があるだけでかなり楽しょぼんひらめき電球