母が社宅に遊びに来てくれました音符

やっぱり孫はかわいいみたいで~にひひ

事前にチケットショップで切符を買って郵送しといたから交通費も少なく済んだがま口財布

初日お昼に到着電車
一旦社宅へ荷物置いて
イトーヨーカドーへ
マクドを屋上テラスで食べて
買い物して
帰宅…

二日目朝からイオンへ
31で雪アイスを食べて
お昼ご飯に冷やし中華を買って
帰宅
昼からしまむらで服を買って
マルナカで夜ご飯用にお寿司を買って
帰宅

三日目昼ご飯を外で食べて
そのまま母を見送りにホームへ行き
ベビの顔が最後まで見えるように抱っこして
バイバイしました

まる達はそのままヤマトヤシキをぶらぶらして帰宅し、夜ご飯の準備と、洗濯してからイオンへ

先日まるの友達から送られてきた出産祝いのバスローブポンチョのお返し(内祝)を見に行きました。でもベルメゾンから送っときます。イオンあんまりなかったし台風


11日午前に母からポスト荷物が届くはずやったから待ってたら、着たのがクロネコヤマトで…箱も小さいなと思ったら友達からでした。そのすぐ後に母からの荷物も届きましたポスト

12日、イオンにて。
31でアイスを買って座りながら食べよ~と座ったら、母携帯に父から着信ショック!

また、言い掛かり怒鳴り込み電話でしたシラーこっちにいるときくらい静かにしててくれ。気が休まらんやん母のシラー

内容
・お茶沸かしてたらグリルのとこに引火して大火事
・黒い煙でた
・母がグリルの掃除してないからや
・帰ってくるな


だってさ。

責任転嫁の言い掛かり…

あなたは半島人ですか…ガーン

普通はさ、母がいてないときにガスコンロ燃やしたら平謝りに謝るやろ?なんで母のせいにできるわけ得意げ


原因
・間違えてグリルの火をつけていた


結果
・グリルは使用不可能
・ガスコンロは使用できる?




疲れた汗

母は予定通り13日に帰っていきました…良い充電ができたからまた頑張るって。


せつないね~ショック!