化粧下地を探してます。(ました?)

先日、サンプルのエリクシールの美容乳液(下地効果あり)を使ってメイクしたら(いつもは下地無し、BBだから)ファンデのノリが全然違ってキラキラだからエリクシールのを買おうかと思ってたんやけど、エリクシールかエリクシールホワイトかサンプルよくみてなかった…ガーン

そうこうしてるうちに、ショップチャンネルでつるりんこんの下地をキャンセル待ちで購入がま口財布

初ショップチャンネルの初携帯注文で500円引きになるはずが、キャンセル待ちの商品には割引が適用されないとゆう…ショックショック!

ま、仕方ない…けど、送料もかかって…4,000円台後半…汗よく考えたら高い~ショック!台風


ま、成立したものは仕方ない…


今朝、イオンのSHISEIDOの棚のエリクシールを見に行ったら美容部員?に話しかけられた。

・BBファンデに合うのは美容乳液のさっぱりとしっとりどっち?

て聞いても、
変わりない…とのこと。

・皮脂吸着効果ありますか?

て聞いても、
乳液なので無いです、下地なら皮脂吸着とかありますけど、基本は乳液なのでって言われ…

じゃあエリクシールの下地あるかな?とラインナップを見るも無く…

じゃあ美容乳液だけでも買ってこ~としたら、美容乳液の空箱(お持ちくださいってやつね)無いし、美容部員さん他の方と喋ってるし…

もう、諦めた…

エリクシールの美容乳液2,940円やったかな?案外安い音符エリクシールホワイトの美容乳液は3,360円やったかな?


エアコン事件のあと、まるお小遣いサイフのお金を使って色々買ってるとこですがま口財布

ショップチャンネルも代引にしましたアップ