今朝、起きた途端に、散歩行ってくる?言われ…行ってくる?てゆうか、行けってことやん汗

行く準備してベビ連れて行く直前、あれ?朝御飯食べてないとじゃない?て…そりゃ起きてすぐに追い出されるんやから食べてないやろシラー

食べて!!て行く準備終わってから、予定を変えさせられ…

はぁガーンDASH!

さっき、珍しくキッチンのシンクに鍋を置くときに音をたててしもた~

ベビ寝てるのに静かにしてよ

と言われ…


昼間にベビが泣いてるのに、裸でベランダに出て日光浴してる旦那。イライラしてフスマを強めに閉めたら

乱暴やなぁ

と言われ…


料理終わってさぁ座ろうとしたら

今から授乳する?


と言われ…


まる、イライラをぶつけるところも、ゆっくりする時間もなく、指図される苦痛。授乳終わったらトイレ行こうとか予定たてても、旦那の都合とベビの世話とで結局3時間後とかになる…

とくに夕方までにいっとかないと、授乳+沐浴+授乳で夜になるまでいけない汗旦那の指図…前にあんまりムカついて、トイレくらい行っていいやろ?て行ったら、トイレは行っていいよ、て言われた…


人間には行動する自由てあるんじゃないですか~

疲れました~

でも、お茶沸かしてくれたり、洗濯物取り込んでくれたり、いいとこもあるから…まるにとってのアメトムチ

かな…

最近食欲が減退汗

生理終わって落ち着いたからか、精神的に参りかけてるのか…どっちかな…1日2食で十分ってことがある…旦那の指図に合わせるとそうなる…でも食べてないとまた怒られる…

あ~しんどいな、考えるのしんどいな得意げ


明後日、エアコン取り付け工事。エアコン着いたら寝室からめったに出てこんやろし、ちょっと気は楽かな…

寝室のこと、俺の部屋…やって。はいはい。もう勝手に何でもどうぞ。こっちはしんどいんよ。そこまでかまってられん。勝手にして。


て感じのここ4、5日。です。