多分、今週末買いますがま口財布

日月が休みの旦那…

が、土曜日は部署全員有給休暇で休みになりました。そして夕方から百貨店屋上のビアガーデンだとか…ビール

旦那は夜勤やから朝帰ってきて一寝入りしてからビアガーデンへDASH!

会費は毎月部署で積み立ててるお金からお金

つまり無料¥

(〃▽〃)はいパー
いってらっしゃいニコニコパー


って、本題からそれた汗

旦那が夜勤昼勤の時、寝るのがベビのいる隣の部屋やから(クーラーの冷気がいく)まるが神経使う。起こしたらあかんってガーンどうしてもベビが泣いたりするし。だからって寝室では暑くて寝られんドンッ

ってことで、寝室にエアコンつけましょか~とパー

しばらく検討しよかと思ってたけど、旦那もますます寝不足になるし、まるも疲れはてるしガーン

4万くらいの一番安いの買いましょか~と、なりました得意げひらめき電球寝室は四畳半やからほんまにちっさい安いのでいいんや~あせる

車検安く済んだしキラキラ
ドアロックの交換で出費はあるけど、健康のためやビックリマークエアコン買います!!