不満

旦那に不満あせる

昨日、お昼に起きてきて

「お腹すいたしパン買ってくる」って…行きました車

会計がま口財布持って…

(食費抑えたいから)嫌やけど、不機嫌になられたら嫌やから「うん」て送り出し

そしたら、メインにならないサブ野菜も買ってきましたシラー

出費1,000円超えシラー


①パン買うならお小遣いから買えよ
②ご飯もおかずもあるやん
③食パンあるやん
④何、野菜買ってきてるん。メインにならんのばっかりいらんわ。
⑤冷蔵庫に野菜あるし
⑥なら、玉ねぎ無いのわかってるんやから玉ねぎ買ってこいよ(旦那が玉ねぎ使え使えて言うから強迫観念の様に使ってる)
⑦出費抑えたいて言ってるのにわかってない
⑧しかも菓子パン旦那の分だけ
⑨それに買ってた菓子パンは148円の蒸しパンとか、CP考えろよ。78円85円せめて100円までやろ


です汗

会計出費抑えたいから、マクドは旦那の分までお小遣いから私が出す…お小遣い半年以上貰ってないのにショック!

そうゆう私の気持ちをわかってくれへん

会計は私が管理してるのに、旦那が勝手に買い物するからものすごいストレスやわショック!

先日、
旦那「なんでお小遣い貰わんの?」
まる「会計きついから」
旦那「なんで?」
まる「食費が高い」
旦那「ん~」
まる「菓子パン買うからな。お小遣い、ボーナスからまとめて貰おうかな」
旦那「まとめてはズルいわ」

て。なんでまとめてがズルいてなるのか不明。毎月貰ってて更にボーナスからも貰うならわかるけど。
あと、菓子パンの食費がかなりいくのわかってないんやな。1個1個は安いから。でも、100円×4個×最低でも20日→8,000円やしショック!


私は献立になるように考えて買ってくる。買いすぎてダメにしないように。

旦那はとりあえず買う。

野菜室パンパン

で、使え使えって

そんなにいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい使えんわー!!

買いすぎなんじゃー!!


それと、

なんで
ご飯あるのに食べんの?いい加減うざい。

食べない→美味しくない?→嫌い?→甘いの食べたい→食パン用シュガーやソース買う→食パンは焼くのが嫌→焼かんと食べたら?まるみたいに→嫌→菓子パン食べたい

結局
菓子パン買って食べたいんやん得意げ

うざいわ

なら

「食べる物何もない」
って言わんといてプンプン

菓子パン食べるための屁理屈やんか。食べる物はあるんやからさシラー

その言い方…

まるが料理してないから食べる物がない

って聞こえるわプンプン

料理やってるやんか!!

いちいちカンに触る物言いやなシラー