こんばんわ星空

今日はお昼前に
ベビの散歩(ベビーカー)も兼ねて買い物行ってきましたアップ

存在すら忘れてしまうくらい行ったことない近くのスーパー…社宅の横にあるとこ…

段差とか舗装のガタガタとか気にしながら行きましたひらめき電球

近いのはいいけど食材いまいち…ガーンやっぱりマルアイかマルナカか…オークワか…イオンか…イトーヨーカドーか…

イオンが近くでいいかな~。屋上駐車場ならチャイルドシートからベビーカーに移すのも広々できそうニコニコ

マルアイはベビーカーでの買い物かな~

ただ心配なのは、イオンて授乳室なさそう…オムツ換えはできるやろけど…あとのスーパーもイトーヨーカドー以外で授乳室て見たことないショック!

長時間の買い物ならイトーヨーカドーかな台風


これからのベビーカー外出に備えて、ベビの背中をムレさせないグッズを探してて、ベルメゾンで見つけました♪

電池式
背中シートの中に風を送ってムレさせないって商品にひひ3,000円やったかながま口財布

買おニコニコ音符