朝から
ベビの授乳終わってから、落ち着かせて、母に見といてもらって

マックスバリュへ
買い物車DASH!

行く途中
社宅の公園、桜桜が満開や~んショック!アップ旦那がまだ五分咲きてゆぅてたのに、どこが五分咲きよ…満開も満開やんひらめき電球

で、子供連れのママさん達がわさわさいてて…にひひどうやらこれからお花見のようでしたキラキラ

帰りに見ても、楽しそうにお花見されてました桜

見る限り、ギャルまではいかないけど、若いキレイなオシャレなママさんばっかりあせるあせる

まる、お近づきになれるかしらショック!話、合わん気がするんやけどガーン


ベビの外出許可が多分18日に出るけど…お花見間に合うかな~しょぼん