車任意保険と車税金用の銀行積立定期が、3月に目標日になって満期になるため、新しく積立定期を作らなければいけません。

が、旦那名義の定期なため、旦那が窓口に行かないと作れないシラー

今までなら平日休みに無理矢理連れて行ってたけど、今は土日休みになったから…台風


昼から勤務の日に無理矢理行ってもらうかドンッ

でも心配なことが、

旦那に

積立で
毎月○○円で
目標日がいつで
満期になったら総合口座に入るように

ってメモ渡して、同じ条件の他の定期も参考に渡して、作ってきてもらったら…

とりまとめする継続定期にしてきやがったことが…昨年のことです。

はぁ!?

ってキレましたガーン

てか、窓口の銀行員にメモと通帳渡して同じ条件でって言ったらしいんやけど、その行員は(ノルマ?)何を思ったのか継続にしやがった。ムカつく!!

そっこう定期解約したったわ!!で、旦那と一緒に行って作り直したわ!!何度手間よ!!

そういや、メインの積立定期を総合口座とリンクさせるのも行員は意味がわかってなかったらしく、2回も銀行行くはめになったわ。

引き落とし出来んかった分の振り込み手数料返してほしいくらいやわ!!三井住友め!!


ふぅDASH!


あ、そういや、結婚式前にまるの貯めた資金を他銀行から旦那口座に振り込んで、旦那は通帳発行と住所変更をしに三井住友行った時も…まるも一緒に行ったんやけど、まだ結婚前やったし窓口には着いていかずにソファで待ってたんやけど…


えっっっっっっっらい待たされたわ!!住所変更ごときに!!行員の勧誘がすごかったらしい。まるが途中でキレかけて手続きカウンターまで行ったくらいやん。旦那がカウンター前に腰掛けて小一時間やで!?あほかって!!

最初からついていけば良かったて心底後悔したわ。ムダすぎる1時間やったわ。

残高あったからって、まるの貯めた結婚資金やのにシラー保険とか投資とかカードの勧誘ばっかりしやがってむかっ

三井住友め!!

しかも勧誘するくせにちょっと突っ込まれると答えに窮するとか…にひひ(まるが窓口行った時ね)

笑うわ(°∇°;)


それくらいの知識しかない上部しか説明出来んって…担当間違ってるでしょ。


とか思いつつ、こっちの地銀がよくわからんから通帳の6割くらいは三井住友のまま~銀行

(つд`)