みんな寝方ってどんな?

私は至って普通に布団で上向きとか横向きとかで寝ます音符あんまり寝返りもしません。


旦那の寝方は変わってますガーン


まず、服を着てると寝れませんショック!冬でもパン1です…

(てか、その前に、帰宅したらTシャツとパンツだけになってウロウロします得意げ)


布団で寝てても寝る体制が整わないらしく、枕2種類と抱き枕を使ってますが寝れないらしく、コタツに寝に行きます台風

寝られるけど疲れが溜まるらしく、たまに布団で寝てます。

コタツにしろ布団にしろ腰が痛いって言いますシラー

交代勤務だから、寝なくちゃって強迫観念で余計に寝れなくなるって旦那は言ってますショック!


あんまり寝られんって言うから睡眠薬貰いに行く?病院って言っても、病院嫌いなので拒否りますあせる


てか、私の見てる限り…旦那よく寝てるけど汗



旦那、今週は夜勤なんやけど、さっき私が買い物から帰ってきたら、コタツから上半身裸でモソモソ出て来たから…違和感ありあり…改めて変わってるなぁと目