夜ご飯はマクドニコニコ

ラスベガスバーガーと、ポテトSと、牛乳と、サラダ。

なんとか1000㌔㌍未満に抑えましたガーンひらめき電球

キラキララスベガスバーガーキラキラうん。こんな味かぁ。私はもういいや。あんまり好みじゃない汗

今日の総㌍も1800を超えたけど、1900だから、まぁ良しとしましょう音符

体重も安定してるしひらめき電球


ほんとは、今日はドーナツが食べたくて…

車で20分くらいのとこに売ってるネイチャードーナツ音符気になってたけど今まで買いに行ったことなくてショック!昨日の折り込みチラシにクーポンがあったから食べたくなって~しょぼんあとミスドの25日~発売してるイチゴのも気になってるんやショック!


今日までならミスド100円やったんや~アップ

仕方ない…定価で買うかニコニコ

旦那に仕事帰りにミスド寄って自転車買ってきてもらうかひらめき電球だって駐車場狭いし大体満車やし車停められへんシラー