今日は旦那が休みですニコニコ明日も休みですニコニコビックリマーク

普通に毎週末に連休があるってありがたい!!連休なんて有休とらん限り今までなかったもんビックリマーク

お昼に旦那のヘアカットについていきました美容院とは言っても店内には入らずに車でお留守番車

で、その後、ランチを食べにスープカフェへ車DASH!

私は椎茸と野菜のスープを、旦那はカリフラワーと野菜のトマトスープを注文ニコニコ野菜も色々入ってるし、おいしいしドキドキ

今日のデザートは、シフォンケーキ蜂蜜添えとカスタードパイとバニラアイスでしたラブラブ!


ランチ後、店内改装展示品売りつくしのJoshinに行って…人が多いからすぐに引き上げ汗

マルアイに寄って買い物して帰宅しました家


帰宅後、30分で旦那は会社の合同飲み会に出かけドア走る人キラキラ

一次会が3時間くらいで終わるから~ってことで9時くらいには連絡あるかなと思ってたら8時前にまさかの帰宅ショック!!!

体調の悪い後輩を家まで送ってきて、ついでにトイレに寄ったらしいシラー

そっこうで店に帰って行きましたDASH!

連絡ないまま時間が過ぎて、11時30分過ぎにメールがひらめき電球

今、一次会終わって今から二次会行ってくるってしょぼん


一次会ながいわ!!


今頃は楽しくお酒を飲んでるんやろなぁビールカクテルグラス


明日は免許更新に行く予定なんやけど、朝起きれるんかな、旦那ガーン

明日逃したら、平日に夜勤明けで行かなあかんくなるょショック!

はよ帰ってこーいガーン