お昼に生野菜サラダを買うついでに、ぷいぷいパンがあったら買おうとLAWSONに歩いて行ってきました走る人

店内に入ると、私の前に入店したオバチャンがさっとパンコーナーに行き、西パンと山中パンを持ってレジに行かはりました走る人

早業あせるあせる

私は、サラダ105円・西パン×②・山中パン×①・大吉パン×②・ランチパック雪下キャベツメンチカツ×①を購入がま口財布ひらめき電球

西パン大吉パンに関しては温めて食べて再評価の為、旦那の分も購入アップ

山中パンはお昼に味わいたいなと購入ラブラブ!

雪下キャベツメンチカツランチパックは、初めて見たから、旦那用に購入ニコニコかなりズッシリ重量感がすごいビックリマーク河田パンの厚みの2倍はあるねドキドキ



夕方になって旦那が帰宅。残業だったらしい。

買い物行こか~とマルナカへ車DASH!今日は玉子が68円の日やから欲しかったんやぁ¥

マルナカ行ってびっくりビックリマークぷいぷいパン置いてあるやんビックリマークしかも目立つとこに島にして積んである!!

マルナカの夜8時の売れ残り状況。
ヤマザキから搬入されるケースを積み重ねての販売らしく売れ残りは歴然!!つまりバックにストック無しね注意

西パンは

残り数個

山中パンは

残り数個

河田パンは

残り半ケース強(つめつめに陳列で)

大吉パンは

残り1ケース強(つめつめに陳列で)



ありゃショック!台風

1週間たってないのに河田パンの初動が鈍ってるショック!河田パンぴんちですねガーン

大吉パンはそうやろな~ガーン


さて、明日は4連パンのハガキを書くために再び大吉パンを食べなくては…


でも大吉パンがおいしいって言ってる人でこの1週間でリピ買いしてる人いてない気がする。

西パンはオバチャン達がリピ買いするやろし。

山中パンもおいしい菓子パンとしてリピ買いが始まってるくらいかな。


パン企画を見たいが為に、必死にぷいぷいを見てる最近の私ですにひひ