なんとなく(ルンバ)順位予想。

①西パン②河田パン③大吉パン④山中パン

か、①②が逆転か…

理由:多分西パンは一番力いれて売るから売れるはず。生産個数も多いはず。

理由:トマトが珍しいから初動売上はあがるはず。

理由:周りの評価が高いから大吉パンはリピ買いが加わりそう。

理由:風評被害で山中パン最下位。


3月末までの売上個数なら順位は変わると思います。

山中パンがリピ買い増だと思います。常に菓子パンを買う世代にドンピシャじゃないでしょうか?

河田パンは飽きられる可能性大。2、3回食べたしいいわって感じで。

西パンは個数が落ちるもののある程度をキープ。素材が普通やし玉子トローリで、ちょこちょこのリピ買い有りかなと。

大吉パンは…どうでしょうか…私の中では期間限定感もない普通の惣菜パン…夜食にはヘルシー過ぎて、ガッツリ系ではないし、かと言って惣菜パンらしい味の濃さも…無い…初日から大吉パンだけが夕方に売れ残っていたとゆう現実もあり…ただ、旦那は西パンよりも大吉パンがおいしいとキラキラ


ま、西パンと大吉パンに関してはチンせずに食べた感想だから、また評価変わるかなアップ