今年最後の洗濯機が稼働中ニコニコひらめき電球

朝御飯もいつもと同じ様に…バターロール×2、マービージャム、スープ、低脂肪乳ナイフとフォーク

今日はフルーツとおかずは無しあせる

だって…年越しそば…ちょっとだけでも食べたいやんビックリマークカロリーちょっとずつ削らんと食べられんようになるし…ショック!

あ、マービーのジャムはオススメですよ音符特に妊婦さんとか糖尿病の人とかダイエットしてる人にはひらめき電球ひらめき電球

私が買ってるのは、個包装の一回分が箱にいっぱい入ってるタイプなんやけどラブラブ

マービーの何が良いって、砂糖を使ってないから低カロリーなことキラキラそして味は普通にジャムなことキラキラキラキラ

砂糖の代わりに甘味料を使ってて、しかも安心できるのがビックリマーク病院の入院食もマービージャムを使っているって点やねニコニコ

個包装一回分で20キロカロリーアップ私はオレンジマーマレードとブルーベリーを買って、気分によって選んでます音符

今のところオレンジマーマレードの勝ちかなニコニコブルーベリーかなり余ってるガーンだから今日はブルーベリーにしましたナイフとフォーク

ドラッグストアとかで売ってるから興味ある人はチラ見してきてくださいアップ私はアルカで買いましたがま口財布

パン以外にも脂肪0ヨーグルトにかけてみたりにひひ味がしっかりしてるからヨーグルトにも負けないんよねドキドキ


ご飯の片付けして、洗濯物干して、今年最後の新聞折り込み広告チェックして、補食の時間までマッタリしてよニコニコ