腰いたい…っすショック!

旦那が帰ってきたらサスサスしてもらおキラキラ

最近毎日腰痛ショック!

お腹が重いから?

姿勢が悪いから?

座り方?


子供の頭が、私の膀胱を圧迫してるから…トイレも近いし…走る人


そろそろ起きて朝御飯食べな~食パン

旦那は今頃…

ホテルのカフェで朝食バイキングやな~ナイフとフォークコーヒー

いいな~ドキドキ

あのホテルの朝食美味しかったしな~ひらめき電球

焼きたてパンたっぷりやし~アップお粥のトッピングいっぱいあるし~アップサラダも山盛りあるし~アップデザートケーキもあるし~アップ

とにかく種類多かったんやニコニコさすが三井音符音符

私もまた行きたい!!

来年度には行けるかな~ショック!赤ちゃん連れやと遠方はきついかね~ショック!車やったら大丈夫かな~車DASH!おばあちゃんのとこに赤ちゃんの顔を見せに行かなな~ラブラブ