今月末は、結婚(式)記念日です音符

(*^-^*)

どうする?
て旦那に聞いてみたら、「どっか行く?泊まる?」となり、結局キラキラ

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのスイートに泊まることにニコニコドキドキ

スイートだけど、平日だし半額でいける~チョキ


ディナー星空ナイフとフォークはコースが食べれるとこがいいなぁひらめき電球夜景も見たいなぁ音符

って感じで、ディナーはまだ何も決まってませんあせる


結婚①周年ご招待ディナーのフレンチのお店でもいいかなぁって思ってますパー平日なら混まないと思うし、高層階じゃないけど窓際なら夜景は見れる~チョキ


けっこうな出費だけど、子供が産まれたらなかなかお出かけしにくくなるだろうし、これくらい…いっかニコニコってアップアップ


楽しみです(〃▽〃)