明日は忙しいわ~

朝からタオルケット洗って干してあせる

朝ご飯にパン用意して食パン

8時30分病院着で行って車

採血して

ご飯食べて

採血して

採血して

診察してショック!

採血結果で入院の時期を決めて…って、安産祈願を10月頭に出来るなら、入院の予定もたつんやけどシラーまだ何にも連絡無いからわからへんショック!

安産祈願と腹帯の祈願と一緒にするつもりやから、やってしまわんと間に合わへんあせる

病院終わったら、まるが旦那の扶養に入るのに必要な書類が何かを旦那の会社まで聞きに行って…って、旦那が聞いてきてたらこんな二度手間にならんのに!!今日、まるの辞めた会社から色々届きました。ハローワーク行くなら行くで早くせんと、10月頭にまた病院やのに保険証無いやんビックリマーク
無かったら実費!?きついわ!!

で、そのあと、10月から旦那が社食辞めてお弁当にするからお弁当箱と令食と買いに行きますがま口財布

令食がいいんやってにひひけっこうな旦那なことガーン

あとは~

なんか色々やること書いてたけど忘れた汗

忙しいのは忙しい…しょぼん