先日行ってきましたニコニコ
ヤマトヤシキで、もうしばらくするのかな?

黒糖ワラビもち
→黒糖色のプルプルアップ出来上がりの大きさとプルプル感に惹かれて購入

手羽先
→のり塩、辛味とゆうちょっと変わった味付けに惹かれて旦那のおつまみ用に購入

鶏天
→大分名物の鶏の唐揚げならぬ鶏の天ぷら。美味しそうだったので購入

鶏めし
→お昼ご飯に、鶏とゴボウの混ぜご飯を購入

焼肉弁当
→佐賀牛A5ランクの焼肉弁当を旦那のお昼ご飯に購入

コロッケ
→黒豚のコロッケ、つまみたくて購入

がま口財布


いっぱい買っちゃったショック!あせる


河川敷で食べようかと移動したものの、台風の影響で、まだ立入禁止だったので、家の近くの公園に行って食べましたナイフとフォーク

まだお昼過ぎだったけど、風が冷たくて、早々に引き上げましたダウン

しかも、駐車場から出るとき、100円玉を精算機が受け入れてくれず、タイムロスショック!

入り口と出口が同じで、精算機兼発券機なのでダウン焦りましたよ台風

すぐに係の方が来てくれたからよかったものの得意げお金入れてもゲート開かないしショック!お金100円だけ返ってきて、追加で100円入れたら表示が100円のままショック!!?取り消しも出来ずドンッ

古い機械じゃないはずなんやけど、メンテしてるんかな?

ちょっとイラッとした1日でした台風