最初のY産婦人科から今の市立病院に移る際に、紹介状を書いてもらいました。各種検査結果のコピーも全て中に入ってます。

最後にY産婦人科に行った日に診察時に、これが紹介状で会計の時に渡しますって青い封筒を見せられ、私の名前とか、紹介先の先生の名前とかが表に書いてありました。

いざ、会計になった際に、紹介状は貰ってますか?と聞かれ…

へ?てなって。

いえ、会計の時に貰うように聞いたんですけど、って言ったらガーン

なんかバタバタしはじめてショック!

どうやら、私の前に会計した人に渡したらしいショック!

はは、なんで?
あんなに大きく名前書いてあるのに?

バタバタバタバタして、待たされて、(てか、患者他にいてないのに間違うてボケすぎじゃない?)先生もでてきて、謝られ、すぐに連絡とって返してもらうんでって…

私は別にいいけどさ、検査結果くらい。

でも普通の人は嫌やろなぁ。だって、めっちゃ超個人情報やんな。

結局、別の皮膚科にも行きたかったから、戻ってきたら連絡もらうようにして、会計して、皮膚科に行ったけど得意げ

皮膚科で待ってる時に連絡あったから、一緒にいてた旦那にとりに行ってもらって、私が皮膚科終わって薬局にいる頃に旦那が戻ってきました。

封筒は白色に変わってました。

そりゃそうか。中身あるか確認するよねシラー