おはようございますひらめき電球
13日に内科に行ってきましたビックリマーク

初診の問診を記入して、予約の時間になっても呼ばれず、更に採血尿検査もされず…

予約時間から1時間後にさすがに聞いてみました。

採血ないんですか?って、だって産婦人科の先生は採血で血液型の確認するからって言ってたしさ。

そしたらしばらく待って、診察のあとに採血尿検査しますって言われ。

でも15分後くらいに、空腹時血糖はかるから時間かかるって言われ、採血尿検査して、ご飯食べて、1時間後に採血して、更に1時間後に採血。

しましたよ。

でも最初の1時間の採血めっちゃ待たされて、採血できたの1時間20分後やったけどショック!

なのに診察で、1時間値が100超えてるからって言われ…いやいや、2時間でピークになるんなら、1時間後より1時間20分後って余計に高いやんショック!

普通にとってくれてたらなってないやんかシラー

適当やなしょぼん

栄養指導の予約とったら、眼科の予約もついてきて、ついでにまた空腹時血糖の採血も。

って同じ日にぎゅうぎゅうやビックリマーク

とりあえず、会計して帰ろうと思ってたら、私の番号だけめちゃくちゃとばされてあせる

30人くらいに抜かされた時にさすがに言いに行ったよ。

だって内科診察と尿検査と採血だけやで?会計おそすぎやんビックリマーク

そしたら丁度会計できるみたいやったから、料金聞いたら7000円台ショック!

まじでショック!晴れ
たかっ!!

まあ、しゃあないと思って払って、病院の玄関出る直前、フルネームを受付で叫ばれて、あれ?保険証もあるのに何?て思って引き返したら、会計が違ってたから、もう一回って…

しんど…

結局7000いくらは間違いで正しくは2000いくらと、1000いくらで、3000円くらい返ってきました…

しんど…


病院でたのは4時でしたシラー

旦那携帯の機種変更と夜ご飯材料買って帰りました得意げ

次回病院は16日です…