たかじんのそこまで言って委員会での武田教授の発言に市長がクレームしてましたけど、どこからの又聞きでクレームしたの?

番組の内容たったの5分でも見てたらこんなクレームつけたかな?

結局、見てたらわかる意図を説明されて納得ってお粗末すぎる。動画なんていくらでもアップされてるはず。なんでも対決対立構図を作りたいバカな記者からでも聞いたのか?


てか番組見た時も思ったけど、あの番組に出た痕跡を残したかっただけの関西今村組とかの元先生?あの人かなり番組をかきまわしてうざかった。議論にもならない屁理屈ばかり。武田教授の発言が何種類もあるのはしつこく屁理屈こねた元先生とやらのせいですよ。

あの元先生はもう出演することないでしょうね。