きついわショック!

最近、睡眠妨害がひどいしょぼんハートブレイク

3交代の人と昼勤務の人のバイク音。朝5時の時もあれば夜12時の時もある。昼の時もあれば、2度寝したばかりの7時だったりガーン

寝れん!!

異様にうるさいのは、向かいの棟の人のバイク、マフラー割れてる?原付。かけたときからびっくりして起きる程うるさい。で、古いのかしばらくふかすしょぼんふかした時の音は、叫びたくなるほどうるさい!!一回うるさいって叫んだことあるわショック!で発進してまたうるさい…なんなん、買い換えたら。てか、向かいの棟やから駐輪場向こうやん、なんでこっち?こっちが狭くなるし、余計にうるさいしショック!極めつけは、そのバイクの人の奥さんと子供(まだ小さそう)が旦那さんが行った後に窓から「バイバーイ」をしばらく連呼、声響いてる、うるさ、なんなん。行く前でいいやん。
棟の間が反響して響くことわかってないから、こっちに向かって叫ぶんや。向かいの棟の向こうは女子独身寮やし静かやしちょっと配置が違うから反響せんのや。だからわからんのか?

向かいの棟には小さい子どもの家庭が多い&昼勤務の人が多い…だから朝も昼も夜も平日も土日もうるさい。3交代の辛さをわかってないから。子どもが昼と夜、棟の間を走り回る。公園行ったら?道渡ったそこにあるのに?親は井戸端会議。5家族くらい。いつもそれくらい。夜はだいたい9時に帰ってきて子どもほって井戸端会議シラーこないだの日曜日なんか夜11時30分に集団で帰ってきて井戸端会議&大声&子ども走り回る&親は「危ないよ」…いやいや、危ないよじゃなくて、こんな時間に帰ってくるのがおかしいやん、まだ幼稚園保育園やん。危ないよじゃなくて早く家入って色々せなあかんやろ。親はおかしすぎる。


で、まるの真上の部屋の奥さん&幼稚園保育園くらいの男の子。

朝、「はよ食べーや!!」の怒鳴り声で目が覚め、直後の(ドンッドンッ)って音で体に衝撃が走りました。だって衝撃が寝てるまるのお腹に響いたんやから。びっくりショック!したわ。衝撃感じたのは初めてや。男の子の走り回る足音とか奥さんの怒鳴り声とか男の子の泣き声は慣れたけど、ドンは初めてやったから、朝からやめてよ、寝さしてよシラー

で、奥さん、窓を起きたら開けるみたいで、怒鳴り声と泣き声が棟全体に響いてるんですが…7時に出発せなあかんのはわかるけど、声抑えてくれんかな?怒鳴ったところで毎回のことやん、子供がダラダラしてるなら違う方法とったらいいやん。毎日毎日同じように怒鳴ってさ。まあ、実際のとこはわからんけど、かなり怒鳴り散らす奥さんなのはわかったわ。顔見た時もヒステリックになりそうな顔&雰囲気やったわ。

ってまるもそうなるかもショック!