機種変更しましたあせる

先日夜、寝る前に布団にほって、電気消して、脱力しながら膝をついたら、そこに携帯ちゃんがありまして、音はしなかったんですが、画面を見たら液晶の上半分は真っ白、下半分は真っ黒雷

翌日、機種変更しました。保険入ってたから同機種に5000円で交換でもよかったんやけど、リフレッシュ品になるって言われて中古とか嫌やし、高いけど機種変更しました。リフレッシュ品に交換とか保険のとこには書いてないのにさ、ちょい詐欺やん?docomo。
仕事の後に行ったから着いたのが7時40分くらいで、終わったのは9時でした。

F-10C

で、営業時間外なので、携帯本体のデータを移してもらえず、さらに、携帯自体の文句として、電話帳検索ができず順番に見ていくしかできない、普通は「さ」て入れてキー押したらさ行がでてくるのに、メニューにすら検索項目もなし。

i-modeのスクロールが無い!!サイドボタンは押したときのみ携帯の傾き方によってスクロールするって使いにくいわビックリマーク

キーでスクロール出来るように設定したら、前ページに戻るボタンが消えた!!戻れん。いちいち設定変えてやってられんからスクロールは諦めた。普通は前ページに戻るのって十字の左やん?左押したら上の行に行くだけシラーこの携帯最悪。

上下キーで上下じゃなくて何行か先に行ったり、うざいわ。

電話番号入力+決定ボタンで電話かけれませんビックリマーク
うざ。

まさかdocomoショップでこんなとこまで確認せんわ。これからは確認項目増えた。

折り畳み、ボタンは暗闇で光るか、削除作業は遅くないか、GPSはあるか、は使えるか、が確認項目やったんやけど、めっちゃ増えたわ。

しかも買った翌日から、旦那携帯にかけても、無音シラー無音シラー無音むかっ!!

何も聞こえずビックリマーク

昨日もそうやったから、さすがに旦那携帯が壊れたんやと仮定。

仮定した5分後に会社の先輩に電話をかけるバカ旦那ショック!

相手の声は聞こえるけど、こっちの音声は聞こえてないはず。

何回も先輩がかけ直してくれるたびに、「もしもし、〇〇さん」を繰り返すバカ旦那ショック!!!えー加減にせーよ!!あほにも程があるわむかっ最初っから私の携帯使えってゆーてるのに、失礼極まりないバカ旦那むかっ
私が怒ってやっと携帯に番号入力し始め、その間も先輩からは着信ショック!

着信拒否して、私の携帯から電話。って、その電話かけるのも遅い!!拒否ってから5秒くらいたってから通話ボタン押してさ、その間にまた着信あったらどうすんのむかっバカ旦那!!

こんなバカ旦那は立派な父になれますか。私がイライラするだけじゃないですかね。