今日は銀行ニコニコ

給料日だったから行ってきましたアップアップ

自転車DASH!DASH!

あっっっつーーー晴れ晴れ晴れ晴れ


で、まる給料口座からの積立定期を作ってきました音符

給料のだいたい7割くらいになるようにしてきましたキラキラ



いつまで仕事続けられるかわからへんけど、まあ、積立したら貯金も確実に貯まるでしょチョキ


窓口の人に積立は利率低いから他の商品どうですか?

って言われたから、

ファンドか?
って思って、

手数料かかるのは嫌なんですシラー

て言ったら、

手数料はかからないんですが、


って出されたのが保険のパンフ汗


はいはいあせる

たしかにお得やろけど、保険やから元本保証もないし、長期で同額掛けられへんし、

そっこうで

保険はいいですガーン

って言ったよ注意


まるさん、えらいチョキ

断る時は素早く簡潔にパー


だって同じ感じの一括払いの保険で懲りてるしダウンダウン


てか利率云々言うなら、ゆうちょ銀行に預けてるわ汗

便利さで三井住友銀行行ってるだけなんやしさがま口財布


これからやっと貯金体制に入れるよ~~ラブラブ!