今日、あ、昨日か。

休みでしたにゃー

前から皮膚科に行きたかったので午前中ギリギリを狙っていきましたが、それでも激混みでしたガーン

買い物ハシゴして…

帰宅家

食品を冷蔵庫に片付ける音に「うるさい」って旦那サマにキレられむかっ

まるもキレ返しましたべーっだ!


明るいうちにお風呂場のカビとりしたかったけど、ふて寝してましたダウン

せっかくの休みやのに気分悪いわDASH!DASH!

19時に起きて洗濯物取り込んで、カビとり掃除して、ご飯作りました台風

旦那サマが夜勤のときは気をつかう頻度が高過ぎて、こっちがまいってしまうわショック!

洗い物もうるさいって言われるからねダウン

旦那サマ自身はガタガタ物音うるさいのにパンチ!

ちょっとは自分の態度を省みたらいいのにショック!

機嫌悪いと話しかけても全部無視するし!!

子供か!!

こっちかて、気分悪いときに喋りたくないけど、2人の生活やから円滑に楽しく過ごすために、気持ちを押しやって喋りかけてるのに、無視!!!?

毎回毎回こっちから頭下げる形でスムーズにいってるのに、いい加減気づけ!!

ってか、子供すぎ!!

ってか、鈍感すぎ!!

心の機微がわからなさすぎやろ!!


うざいわ得意げ

なんなんやろ。

つまり、ご飯と洗濯さえ出来てたら、後はどうでもいいって感じ。

うざいわ。

一々ブログに書いてないけど、一般知識に乏しいから会話成り立たんこと多いし。

Mくんって後輩のためならなんでもするし。

私よりMくんといる時間のが長いし。

通勤、仕事後飲み、仕事後マラソン、休日飲み、休日マラソン

べったりすぎやろ。

秘密主義やし。

私はなんなんよ。



って感じの気分の悪い休みでした得意げ