今日は半日勤務でしたニコニコ

半日のときは、ほぼレジ業務しかもメイン…

今日は。
昨日、店長に明日はメインじゃなかったと思うから店出しできるね~て言われてて、ラッキーと思って出勤したら、普通にメインレジでしたガーン


昨日もレジを6時間!!

てか、ほんとはサブだったけど、忙しくてずっとレジだった…3時間だけだったはずなのに、バイトが来なかったから、夕方からサブレジのまるがメインにショック!

店出しできーーーんシラー



今日こそ出来ると…

ダウンダウンガーン


GWやのにレジにバイトいてないって、なんなんショック!!?


昨日2時間でどれだけ店出しできると!?

てかメインでレジに入らない日はないんですけど台風

こんなんやったら商品番号とか配置とか細かく覚えられんやんあせる

レジだけなんやったらバイトになりたいわ汗


カウンターに行ったら広告放送してから離れる、とか。

体育会系ガーン




今日、10時~13時までで過不足金を10円だしてしまったショック!多かった得意げ

ちょっとショックしょぼん

メインレジ3時間で売上60万こえてたし、あり得るやろうけど、しっかり見てるんやけどなぁあせるあせる