最近、紫外線のせいか、肌が乾燥してざらついてますしょぼん

やだやだドンッ

エリクシールホワイトのサンプル貰ってたから今夜使ってみたけど、すぐに乾燥でカッサカサにガーン

パックしなあかんなパー

今日はとりあえず、お花見桜やったから、カッサカサの肌の上にBBクリームファンデーションでニコニコ

でね、メイベリンからもBBクリームファンデーション出てるみたいでキラキラしかもSPF26?くらい入っててニコニコ

サンプルが今日きてたから、また使ってみて、良さげやったら次に買ってみよアップ

メイベリンやのに安かったよがま口財布1200円とかやったかな?


今使ってるBBクリーム、一応DHCのSPF入り下地を先に使ってるんやけど、BBクリームやから要らんと言えば要らんのよねあせる

一応日焼け抑制で使ってるけどひらめき電球

日焼け抑制成分で肌が荒れてるんやろかガーンどうなんやろショック!台風