日本郵便バイト最終日ニコニコ

つつがなく終わりニコニコ

最後に挨拶して。

社員カード返却してキラキラアップ

課長に、夏にも働けないか聞かれたけど…NEW会社は社会保険入るし、掛け持ちはNGですって説明受けたしあせる

申し訳ないけど、辞退…ですショック!



通算2ヵ月くらい一緒の部署で働いたおばさん(丸~く太っててオタクで常に臭いが…漂ってた)に、NEW職場に顔見に行くわ~って言われたけど、、個人的に喋ることもなかったのに、なんかネチネチしててイヤ~な感じガーン

最初は裏方でいないと思いますって言っても、、

うん。多分、いや、絶対顔見に行くし。

て。

ネチネチ。

友達でもないのに。

イヤやなぁ。

無駄に叫んだり、おっちょこちょいで、話し方がわざとらしくて、お客様への説明でいつも噛んでむちゃくちゃしょぼん

え~~台風

仲良い子って思われてたんかぁ?喋ってないのにぃ


この人、確実に来るよダウン

だってバイトの休みの日にわざわざ職場に来て変なおやつ(ガーン)を差し入れして帰って行く人やからダウンダウン


やだやだ台風

私の苦手な感じあせる

張り切りまんダウン
実力や行動力に伴わない空回り→私ってすごいでしょオーラばんばんドンッ

やだやだ~ガーン


唯一の憂鬱…