被災地のライフライン復旧情報一覧がほしい!!です。

お義兄さん宅、日立市、水道の復旧のメドがたつのかたたないのか、全くわかりません。

携帯で調べたら、日立市全域が断水、給水場所の一覧が掲載されてました。

個人のブログにショック!

どうなってるの。

情報ちゃんと表示してくれる公の機関はないの?


それかまるの探しようが足りないのかな。

先程、旦那サマの携帯にお義兄さんから連絡があり、聞くと。食料は売り切れ、断水、電気は通ったけど。とゆう状況。

給水に5時間並ぶと。

市内に6箇所とかだとそうなるんだろうね。

茨城県も被災地なのにテレビは報道しないし、状況がさっぱりわからない。

原発の詳細を長時間報道されても一般人は指示に従うだけなんだから、他のためになる情報を流してほしい。